2014/02/15

オリンピック開催中なので…

冬季五輪開催中で、昼夜逆転気味のママ。

ふと気配を感じて振り向くと…
"あじゅ君、まだ起きてたの?!"
"もう夜中の2時過ぎですよー"
そういって
棚の上から身を乗り出し、肉球メンテナンスを始める。

その後…
静かになったので再度目をやると…
居眠り…orz

昼間は家族が起きていても、ひとり勝手に寝てるのに
なぜか夜は、家族と一緒に起きていることが多いあじゅ。
昼間寝ないで、夜早く寝て欲しいのだけど…
            (遊べあそべとうるさいので…苦笑)

仕方ないので、無理やり降ろして
こたつ布団の上に寝かせ、フリースを掛けてあげました~

もうしばらく、ママの逆転生活は続きそうです~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅくん、こんにちは(*^^*)
    いや~、羽生くん、金メダル取れてよかった~ヽ(´▽`)/
    スノーボードの平野くん、平岡くんもカッコよかったですよね♪
    私は平日はフルでお仕事してるんですが、オリンピックが始まってからというもの、仕事中恐ろしい睡魔と闘い続けております!
    みるも、あじゅくんと同じく、みんなが寝ないと寝てくれません。
    ま、みるは寝たい時に寝れるから、寝不足なくてうらやましいです(笑)
    あとは、女子フィギュアも楽しみですね~♪
    しばらくあじゅくんも、肉球メンテナンスをしながら夜更かしのお付き合いですね(^ー^* )
    ・・・肉球メンテナンスの思いっきり開いた指?、かわゆいです(笑)

    返信削除
  2. みるママ様
    羽生君、ホントにすごい!
    夜更かししてみた甲斐がありました♪
    フルタイムでお仕事なさってるんですね。
    みる君は、ちゃんとお留守番できて、おりこう!!
    あじゅは、甘やかして育てたので…たぶんお留守番はできないだろうな(笑)
    お互い、昼寝ができる猫様たちがうらやましいですね~

    返信削除