2014/02/20

かご

ドライヤーを出したら、あじゅガン見!
はは~ん。
この籠に入りたいんだな~(小さくて入れないと思うけど。笑)
そう思ってドライヤーを取り出すと…

さっそくチェックのスリスリ開始。
そして…
スリスリから、だんだん力が入って
“ぐりぐり”になったものだから
軽い竹の籠はくるりとひっくり返り…
あじゅ、籠の下敷きに…orz

あわてて逃げ出し
びっくり&呆然。

その後、猫型爪とぎに避難して
なんともいえないお顔をしていました(笑)

どういうわけか、あじゅは箱や袋を見つけると、必ずスリスリ、ぐりぐりします(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. 猫って籠とか箱とか、大小に関わらず興味深々で大好きですよね(*^^*)
    籠の下敷きなったあじゅくん、ビックリしたんだね(笑)
    呆然としてる表情、とっても可愛い~(o^-^o)
    うちの子もですが、好奇心旺盛だけど、小心者ですよね( ´艸`)ムププ

    返信削除
  2. みるママ様
    おっしゃる通り!めちゃめちゃ小心者です!
    新聞紙がかさっといっただけで、固まります(笑)
    だから、家族は、なるべく音をたてないように静かに暮らす
    努力をしています(笑)

    返信削除