2014/02/27

不機嫌になった猫

ちょっと目を離したら
あじゅ君、雑巾タオルを抱きしめて、けりけり。
"あじゅ、やめて~"と
ママが近づくより早く
あじゅを抱き上げるパパ…(苦笑)
捕まった…というより
助けてもらった…というべきじゃないかな?
"あじゅ君、雑巾はやめようね~"と
パパに頭をうりうりされて
あじゅの耳は、不機嫌極まりない一直線に…

そして
隙を見てパパの膝から脱出したあとも
不機嫌な耳と顔のあじゅでした(笑)

あじゅの耳を見ていると、何を考えているのかよくわかります(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿