2014/03/03

桃の花

桃の花を買いました♪
今年はちょっと趣向を変えて
お雛様をグラスに入れ…

そこにヤジ猫あじゅ登場!
あわててお雛様を
猫がのぞき見る置物に設置。

"せっかくのひな祭りだから
あじゅ君もお雛様と一緒に、お写真でも…"
"年に一度の女の子のお祭りだよ~"

すると、あじゅは
カメラを避けて逃げ出す…orz

そんなこんなで
やっと撮れた一枚です。

その後
残っていた桃の枝をベランダの椅子に置くと…
ここだけ春になりました♪

小さな飾りひとつで、いつもの部屋が華やぎます~ 
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅくんちも今日は雛祭りしたんだね~♪
    男の子だけど(笑)
    でも関係ないよね~(*´∇`*)
    あじゅくんと桃の花、とっても似合っててステキだよ~!!
    もう春だね♪

    返信削除
  2. ロシアンって毛皮が地味だから、どんな色でも似合いますよね 笑
    みる君もきっとピンクが似合う男の子でしょうね♪
    みる君! 端午の節句はお祝いしてもらおうね☆

    返信削除