2014/03/30

どこでも快適!

雨が降って、少し肌寒さを感じた昨日。
例によって、こたつ布団の上で寝ていたあじゅ。
その寝姿は、丸くもなく、ヘソ天でもない
普通の横向き~(笑)
快適な気温ということなのかな~?

そしてしばらくすると
のそのそラグに移動して、どーんと転がったあじゅ。
"あじゅ君、ちょっと太ったんじゃない?"
"いや…何でもありません"

これからは、もっともっと運動させなきゃ!
そう思っていると

あじゅは大きな伸びをして…
寝る!

"あじゅ君、起きて遊びましょう~"
ママの言葉も、パパの足音も…
あじゅの睡魔には勝てませでした…orz

どこでも快適に眠れるあじゅが、心底うらやましいママです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. みるママ2014/03/30 9:24:00

    あじゅくん、雨だと大好きなベランダに出られないから退屈だね。
    お部屋の中でねんねする時間が多くなるよね。
    ねんねする場所、うちはみるのベッドかタワーの最上階だけど、
    あじゅくんはいろんな場所でねんねする?
    ラグの上は広々として気持ちよさそうだね♪
    リラックスしてる証拠よね~。
    大阪は昨夜から雨が降り出して、今朝もけっこう激しく降ってます。
    日向ぼっこできなくて残念な日曜日だにゃ・・・

    返信削除
  2. あじゅママ2014/03/30 10:30:00

    みるママさま♬
    福岡は、ようやく雨は上がりました。
    でも、寒いです。
    花冷えで、満開の桜も少し命を繋げるかも…
    今、あじゅはコタツ布団の上で、フリース掛けて寝ています♬
    みるくん、楽しい日曜日を過ごしてね!

    返信削除