2014/04/17

思いのままに~

パパのあぐらソファーにすっぽりはまり込んで
あじゅ君、おくつろぎ中。
パパの姿勢がきつそうだけど…(苦笑)

しばらくして動き出したあじゅは
窓際のスツールに上がり
カーテンの隙間から外を眺めはじめた。

でも、窓が閉まっているので
“開くまで待とう~”とサムライ待ち!

すると
もぞもぞと動き始めたのは、パパ!

よいしょと起き上がり
あじゅの目の前のガラス戸を
がらりと開けたのでした~
どうぞどうぞ。ごゆっくり~!
このあとあじゅは、びょ~んとベランダに跳び出しました♪

あじゅの願いは、黙っていても叶うようです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. みるママ2014/04/17 1:06:00

    あじゅくん、お膝に乗るの好きなんだね。
    うちはだっこも好きじゃないし、お膝にも乗ってくれないから羨ましいな♪
    あじゅくんの『出ていいの?』のお顔、チョー可愛い(*゚v゚*)♪
    ベランダで夜遊びするのかにゃ?(笑)

    返信削除
  2. あじゅママ2014/04/17 18:16:00

    みるママさ~ん♪
    あじゅも、抱っこは嫌だけど付き合う…みたいな感じなんですよ~
    でも、パパのあぐらソファーだけは別。すすんではまってます(笑)
    暖かくなったからでしょうね、あじゅはもう夜遊びに夢中!
    夜中の2時、3時まで出たり入ったり。そのうちオールナイト営業するんじゃないかしら~?
    ママは、もうひどい寝不足なのです…

    返信削除