2014/04/02

小さな冒険

昨日の昼過ぎ。
あじゅが玄関に張り付いて、外を見たいと騒ぐので
ハーネスをつけた。

数秒後、カメラを持って戻ると…
ああーっ!
あじゅが、フェンスの上に!!

でも
ハーネスが邪魔をして、思うように動けないらしく…
こわごわ逆戻り…
そのあと
尻尾をびゅんびゅん振りながら
得意げな顔で報告に来ました~(笑)

昼下がりの小さな冒険。
あじゅは楽しかったんだろうな~

ほんの少しの間でも、目を離してはいけませんね…反省。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. みるママ2014/04/02 9:16:00

    ひえ~`(~д~*)、
    あじゅくん、フェンスに登ったの!?
    あんな細い手すりに??
    怖いよ~。
    うちもたまにベランダに出しますが、手すりに乗ったことはないんですよね。
    なんせ7階なのでいつも警戒してます!
    あじゅくん、してやったりの表情ですね(笑)
    カッコイイ♪

    返信削除
  2. あじゅママ2014/04/02 15:28:00

    みるママさん♪
    ホントに、ビックリです。
    実は、あじゅは子猫時代にベランダのフェンスに登ったんですよ~
    監視していても、あっという間に跳び上ってしまうので
    ネットを張る羽目になりました…orz
    どうして、こんなにやんちゃなんでしょう?
    怪我をするんじゃないかと、いつもヒヤヒヤです(涙)

    返信削除