2014/04/20

ピンクのマーガレットと…

朝8時過ぎ。
窓を開けると、尻尾を振りながらあじゅ登場!
いつものように
椅子に跳び乗り…

って、あじゅ君!
おめ目が開いていませんよ~

ぼーっとしてるし…
まだ、眠いのかな?

土曜日は人通りも少ないから
パトロールよりお花見したら?
ピンクのお花が綺麗だよ~
あじゅ君のうしろだよ~
ピンクのマーガレットがたくさん咲いたよ♪

☆おまけ☆
急に咲き始めたマーガレット。
桜のあとは、ピンクのマーガレットでしょ!!(笑)
この写真は夕方撮ったもの。弱い光の方がピンク色が鮮やかです。

あまり匂いがしないのかな?反応がイマイチです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅくん♪
    気持ちよくパトロールできる気候になってきたね。
    あじゅくんの体に格子柄ができて、違う種類のニャンコになったみたいね(笑)
    カッコイイ!!
    ピンクのマーガレット可愛いですね(*^-^)
    まだまだ蕾があるから、これからベランダが華やかになりりますね♪
    うちは昨日、マリーゴールド買ってきて玄関に置きました♪

    返信削除
  2. あじゅママ2014/04/20 15:47:00

    みるママさ~ん♪
    晴れた日の朝は、あじゅは格子柄のニャンコに変身してます!(笑)
    お花があるだけで、とても生き生きした空間になりますよね~♪
    私はベランダ改装のとき、人間の背丈くらいのバラを何本も捨ててしまったことを後悔してます…
    あじゅは、バラの花に鼻をくっつけて、ずーっとくんくんしてました。
    マリーゴールドも長い間咲きますから、楽しみですね!
    みるくんは、反応するのかな?

    返信削除