2014/04/25

早朝の暴走!

あじゅは、毎朝5時くらいにパパを起こす。
                    (夜明けが遅かった冬場は、6時くらいだったのだが…)

そんな昨朝。
ちょっと寝坊をしたママがあわててリビングに行くと… 
あじゅ…
早朝暴走(朝練ともいう…笑)の真っ最中!

で…
ママに気づくと
一瞬固まったあと
くりくりおめ目の別猫になって
ママを見つめるのでした~(笑)

しかし…パパのひざ掛けフリースが、
どうしてあんなところ(ちゃぶ台の上から垂れている)にあるんだろ?

☆おまけ☆
暴走後は、疲れた表情で日向ぼっこ~(笑)

早朝の楽しみは、ママに知られたくないらしい(笑)暴走を咎めたことなんかないのにね…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿