2014/04/14

一日の終わりに…

夜、あじゅはパパを相手に筋トレをする。

掌を合わせて
パパがあじゅの手をぎゅっと押す。
そして今度は
あじゅが、パパの手を思い切り押し戻す。
ぎゅ、ぎゅっ。
ぎゅっ。
こんなふうに、長いこと筋トレした後は…

ごはんをがっついて食べ…
おかわり~(笑)
それからごろんと横になると
"あじゅ君、目がうつろだよ…"
このまましばしお休みになりました~
今日も食欲旺盛♪
いい一日だったね~

子猫時代から続く筋トレのおかげで、あじゅの筋力はかなりのものだと思われます!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. みるママ2014/04/14 8:49:00

    あじゅくん、筋トレしてるんだね(笑)
    トレーニング姿、なんて可愛いんでしょ~♪
    とってもいい習慣ですね。
    みるもやってみようかな(*^^*)
    あじゅくんの食卓、目に付いちゃったんですが、ちゃぶ台の上のお座布団に座って食べてるんですね(笑)
    食器を持ち上げてるの、うさぎさん?
    ちょうどいい高さで食べやすそう!
    すっごくおしゃれで可愛いです~♪

    返信削除
  2. あじゅママ2014/04/14 10:02:00

    みるママさ~ん♪
    ありがとうです!
    食器を支えているのは、うさぎが持ち上げてる〝五徳”なんですよ~
    高さもちょうどいいので、即買いしました~!
    あじゅは、ご飯を食べたいときは、畳の座布団にちょこんと座って
    サムライ待ちしてます!
    みるくんも、筋トレ、ストレッチ始めましょう~♪

    返信削除