2014/04/24

すりすり。ごろごろ

洗濯物を干していたら
どこからともなくやって来たあじゅ。
脚にすりすりして、存在をアピールする。

それから床に寝転んで…
気を引く!

"あじゅ君!毛皮が汚れるからごろごろはやめようね~"
そういいながら、ちょっと相手をすると…
起き上がるどころか
さらにごろごろ転げまわり…
ええーっ?!
こんなところでお昼寝ですか~?
って…そんなところで転がられたら
あじゅを踏みそうで、洗濯物が干せません…orz

うう…汚い(涙)そろそろあじゅの毛皮も洗濯しなきゃ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. みるママ2014/04/24 8:24:00

    あじゅく~ん、ベランダの日向ぼっこ気持ちよさそうだねo(^▽^)o
    みるも午前中の日当たりのいい時間に、お部屋で『ゴロゴロ&おまたパッカーン』が日課になってます♪
    あじゅくんと同じポーズで笑っちゃうー(笑)
    にゃんこの日向ぼっこ姿見てると、こちらまで幸せ気分になりますよね~(*´∇`*)

    返信削除
  2. あじゅママ2014/04/24 19:39:00

    みるママさ~ん♪
    お手てをギュッと曲げた幽霊みたいなポーズ、
    みるくんもしてましたよね~
    パッカーンってしてたら、もふもふしちゃいます♪
    ホントにニャンコの日向ぼっこの姿は癒しです!
    私も一緒にごろごろしたい~(笑)

    返信削除