2014/05/02

おなかい~っぱい!

あじゅは、ご飯を食べたあと
よく口の周りをぺ~ろぺ~ろとなめる。

昨日は、食後ベランダの椅子に跳び乗って
ぺろぺろ。
それから
ちょっと怖いお顔で口を開け…
舌を高速で振動させる。
カリカリが歯に挟まっていたのかな?

それがすむと…
大きなあくびをして
きりっとパトロールの顔になりました!

あじゅ君、太った? ちょっと丸くなった…かな?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅく~ん♪
    食後の仕草とっても可愛い~((*^∀^))
    でも、ちょっとサラリーマンのオジサンを思い浮かべてしまったみるママを許して~( ´艸`)
    爪楊枝は持てなくてよかった(笑)
    お腹いっぱいになってもパトロールには手抜きなし!!
    あじゅくん、デキる隊員だにゃ(*・ω・)ゞキリッ

    返信削除
  2. あじゅママ2014/05/03 0:10:00

    みるママさ~ん♪
    ぼ、ぼくはまだ、オッサンではにゃいにゃり!

    猫ってとっても綺麗好きですよね。
    ご飯の後はお口の周りをぺろぺろ。
    おとなしいなと思ったら、たいてい毛づくろいしてます。
    綺麗にするためなんだか、汚してるんだか…(笑)
    食後の歯磨きをしたいけれど
    猫の歯磨きはとても難しいです…
    爪楊枝でお手入れできたらいいのにー!

    返信削除