2014/05/25

ショートショート『お日さま、おはよう♪』

早朝の二度寝から覚めた、午前8時過ぎ。
あじゅは、とことこ見張り台に上がって…
お日さまに
“おはよう”のご挨拶をしていました~♪

二度寝のせいで、ちょっと遅くなっちゃったね(笑)

☆おまけ☆
ご挨拶をするときは
お行儀よく
両手両足、尻尾もちゃんと揃えます!

お日さまを見上げるとき、猫も人間も同じ表情をするんですね~!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. みるママ2014/05/25 9:59:00

    あじゅくん、おはよう♪
    毎朝の見張り任務ご苦労様(〃^∇^)o
    晴れた朝はお外の空気も気持ちいいよね~!
    みるは例のタカラダニのおかげで、しばらくベランダ禁止令が続きます(;・ω・)
    早くいなくなってほしいな・・・

    うふっ☆綺麗に揃ったお手手に尻尾がくるりん♪
    みるもよく巻きつけてます(笑)
    これ、とっても可愛いですよね~(*´∀`)

    返信削除
  2. あじゅママ2014/05/25 16:09:00

    みるママさ~ん♪
    最近、晴れた日が続くので
    あじゅはベランダで生息しています(笑)
    今ごろみるくんは、お部屋の陽だまりでパッカーン中かな?
    パッカーンした姿も大好きだけど
    手足尻尾をコンパクトにまとめて、ちょこんと座る姿も大好き♪
    あ、つまり猫の姿、仕草はみーんな大好きってことです!(笑)

    梅雨が終わって(まだ梅雨に入ってもいないけど…)
    タカラダニ、早くいなくなるといいですね。

    返信削除