2014/05/05

鯉のぼりと金太郎

少し前から出していた鯉のぼり。
昨日、ベランダの椅子に置いてみた。
さっそくやって来て
いつものように心ゆくまで嗅ぎまわるあじゅ(笑)
お顔が、怖いですよー

そして今年は
さらにこんなモノも投入!

(㊟これは、シュークリームの金太郎。体の部分はカスタードクリーム、頭部はチョコレートクリーム入り)

テーブルにセットして
さあ、端午の節句の撮影会はじめまーす!
あじゅの反応を楽しみにしていたら…
あじゅ君、知らん顔。

せっかくだから、楽しいお顔してくださーい。
…で
何とか撮れた一枚(あじゅ、ちょっと引き気味だけど…)

あじゅ君、いつまでも金太郎さんのように
強くて元気な男子でいてね~♪
目の前のケヤキも緑色になりました~

二段重ねの金太郎シュークリーム、美味しかった♪ホントは柏餅を食べるのかな?(笑) 
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. みるママ2014/05/06 9:56:00

    わー!あじゅくん、男の子の節句、お祝いしたんだね♪
    あじゅくんと鯉のぼり、すっごく似合うよ!
    凛々しくてほれぼれするよ~ヽ(´∀`*)ノ
    金太郎シュークリームもめちゃ可愛いね♪
    誰が食べたのかにゃ~(笑)

    返信削除
  2. あじゅママ2014/05/07 0:48:00

    みるママさ~ん♪
    金太郎シュークリーム、なんとウィーン菓子のお店で見つけたんですよ~!
    金太郎というよりは、お相撲さんな感じですけど(笑)
    あじゅが来るまで、我が家は娘一人だったので
    鯉のぼりはなかったの…
    だから、ぜひとも飾ってみたくて~
    去年買ったものだけれど、がぶっとされることもなかったので
    また来年飾れると思います!
    季節を感じられて、なかなか良いものですね~
    来年は、みるくんにもぜひ!

    返信削除