2014/06/26

もう、5歳です!

あじゅく~ん♪
5歳のお誕生日おめでとう!
あっという間に、もう5歳…
5歳の紳士には見えないけど(笑)
いやいや、もう立派な
中年大人ですっ!!
まぁ、すばしっこさとやんちゃなのは
確かに子猫並みだけどね~(苦笑)

 ☆おまけ☆
年を重ねることは、それだけ幸せを重ねるってことだね!
あじゅも、家族もそんな日々を生きていきたいなと思います。

あじゅ君の手は、赤ちゃんのときから大きかったんだね!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅくん♪Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・おめでと-♪
    5歳なんだね~!
    あじゅママやご家族にとっては、とっても早く感じたでしょうね♪
    みるは今年の秋に2歳になるけど、うちに来てから、ほんとにあっという間に感じます。
    楽しい時間は早く感じるからかな~♪
    これからも元気で可愛いイケにゃんのあじゅくん、いっぱい見せて下さいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
    2ヶ月のあじゅくん、可愛い~♪
    大きなお手手の招き猫?・・・縁起いいにゃ~(笑)

    返信削除
  2. あじゅママ2014/06/26 22:12:00

    みるママさ~ん♪

    本当にあっという間の5年!
    病気や手術…大変なこともあったけれど
    こうしていま、元気でいてくれることに感謝です♪

    みるくんは、秋生まれなんですね~
    若くていいなぁ~
    あじゅは年のわりに、やんちゃだと思うけれど
    でもお顔は、最近年取ったなと思います(笑)
    家族ともども、いい年のとりかたをしたいです!

    いつも遊びに来てくださってありがとう~♪

    返信削除