2014/06/01

テンションは上がると、下がる

あじゅが窓脇の椅子の上にいたので
いつもとは違う、寝室の窓から撮ってみた!

椅子の背もたれをくんくん。
あじゅ君、チェックの真っ最中~

そのあと、すりすりすり。
自分の匂いをすりつける。

"さぁ、早いとこ日向ぼっこを済ませないと、暑くなりますよ~"
そう言ったとたん、シャキッと立ち上がり
 鋭い目つきになったあじゅ!

でも、じきに…
こんな顔(笑)
テンションが下がったあじゅでした(苦笑)

☆おまけ☆
この後部屋に戻ったあじゅは 、寝室の窓から身を乗り出して
何か面白いものはないかと、チェック、チェック、チェック!

ベランダはお日さまだけでなく、刺激もいっぱい!…なので、ベランダの写真が多い昨今です(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿