2014/06/12

代わるがわる毛づくろい

脚を中途半端に立てた不自然な姿勢で
またたびポアソンを抱きしめてるあじゅ。

よーく見ると
お魚をざりざりなめている。

でも、次に目をやると…
ん?!
自分の右手をぺろぺろしてる!

"あじゅ君、いったい何してるの?"
…orz

それからしばらくすると
体勢を変え
一心不乱に魚を毛づくろいしていたあじゅ。

そして、ひと段落するとベッドから這い出して…
今度は自分の毛づくろいを始めました(笑)
お魚さん、喜んでいるかな?(苦笑)

またたびに誘われてお魚をなめていたら
たまたま目の前に自分の手があったので
思わず毛づくろいしちゃったんだね~(笑)

猫の行動は、見てるだけで楽しい♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿