2014/06/15

暑い!

昨日は朝早くから
お日さまギラギラのベランダ。
"あじゅ君、どうした?"
"無理に日向ぼっこしなくていいよー(苦笑)"

それから、窓脇の椅子に移動したけれど…
…笑。

その後
なかなか部屋に戻らないので、ベランダをのぞくと…
あじゅは日陰になったすのこの上で、ま~ったり。
日差しは強くても
日陰に入ると、まだまだ心地よいわが家のベランダです。

昨日は久しぶりに蒸し暑く、昼過ぎからは晴れたり曇ったり。でも緑を渡る風は爽やかです!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. みるママ2014/06/15 9:42:00

    あじゅくん♪おはよう(o´∀`)
    ベランダ、気持ちいいよね♪
    昨日あたりから雨が少なくなってきて、しばらくは晴れか曇りが続きそうですね。
    太陽が出てる時間、日向ぼっこはけっこう暑いよね(笑)
    あじゅくん、お顔に太陽が当たって彫りが深くなってる~((゚^艸^゚))
    ベランダのスノコの上、気持ちよさそうですね!!
    決めた!うちもベランダにすのこ置きます(o^∀^)o
    体に汚れも付きにくいしいいですよね~♪

    返信削除
  2. あじゅママ2014/06/16 0:43:00

    みるママさ~ん♪
    ベランダすのこ、いいですよ~ぉ!
    雑巾掛けできるから、お掃除はとても簡単~
    猫って、何かの上に乗りたがる生き物らしいので、
    喜んですのこの上で転がると思います~♪
    我が家は既製品のすのこ1枚だけど、あと1~2枚置いてもいいかなと思っています。ぜひぜひお試しください!

    あ、確かに、お日さまの光って、いろんなモノの形をシャープに見せてくれますね(笑)

    返信削除