2014/06/17

スリムなものがお好き~

大好きな猫じゃらしの柄が折れてしまったので
新しいものを買うまでの間
代替え品で我慢していただこうと
先日の偽物ファーを差し出すと
お腹に抱えて寝たり
あるいは、さりげなく添い寝したり…
結構気に入ってる様子。
でも…
家族が手に持って振り回しても知らん顔。
じゃらしの代わりにはならないらしい。

"あ、そういえば、こんなのもあったよ~♪"
そういって
今度は、まんまるの猫じゃらしをお出しする(笑)

このじゃらし、何年も前からあるのだけれど
あまりお好きでないらしく
遊ばないので放置されていたモノ。

こんなときこそ遊ぶだろう~と思ったのだけれど…
反応なし…orz
ええーっ、どうして?
これも猫じゃらしなんだけど…

そういえば、先日折れたじゃらしも、大好きな紐も形は細長く
この偽しっぽとまんまるじゃらしとは明らかに形状が違う!
あじゅは、スリムなものが好きなのかな~?(笑)

猫はおもちゃに飽きる。しゃかしゃかぶんぶんも、今は休止中(苦笑) 早く買いに行かなきゃ…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿