2014/06/18

外廊下からの眺め!

姉貴の部屋を覗いたら…
あじゅ君、そんなところで何してるの~?
開いてる窓を見てるのね~

でも、このときは
ママが見ていたので、窓には跳び乗らず…

そして夜。
もう一度、姉貴の部屋を覗くと…
窓の向こうに、あじゅがいた…orz

ならば…と
先日撮り損ねた写真を撮るために、外廊下に出る。
部屋が真っ暗で、よく見えないなぁ。

"パパ、電気をつけて~"

おおー!
これは、なかなかの光景!
廊下を歩く人が気づいたら、驚いて逃げ出すかも!

やっぱり、部屋の電気は消しておこう(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅくん♪窓の外側はそういう感じになってたんだ!!
    外廊下から見せてもらえたら、どんな風なのかよく分かる~(笑)
    あじゅくんがいると、外廊下を歩いてる他の住人さんと目が合うのかな?
    でも完全に網が張られてて脱走の心配ななさそうね♪
    すっきりしないお天気が続くから、ニャンコも退屈だよね~。

    返信削除
  2. あじゅママ2014/06/19 0:09:00

    みるママさ~ん♪
    状況をおわかりいただけましたね?(笑)
    あじゅがいるところは、廊下を歩く人の頭の上くらいの位置です。
    あじゅが見下ろしてる感じかな?
    外廊下の向こうは中庭になっていて
    あじゅはその中庭を見ているんだと思います。
    猫が外を眺めるのは、人間がテレビを見ているようなもの…
    と、聞いたことがあります。
    退屈しのぎにはうってつけですね(笑)
    でも外から見ると、動物園のオリの中にいるみたいですよね(苦笑)
    お天気が不安定で気温の変化も大きいです。
    みるくん&ご家族のみなさまも、体調管理にお気を付けくださいね。

    返信削除