2014/06/23

コロコロでごろごろ!

"あじゅは、頭と喉のブラッシングが好きなんだよ~"
そういいながら、パパが念入りにブラッシング!
でも、ブラシを放すと
心なしか安堵の表情~(笑)
"いやいや、もうちょっとおとなしくしていてね~"
パパが取り出したのは、コロコロ。
いきなり太ももをコロコロされ
ちょっとびっくりしながらも…
おとなしいあじゅ~

それどころか
コロコロされながら
ぐう、ぱあ。
ぐう、ぱあ!

そのうち自らころがって
コロコロを誘導~(笑)

"あじゅ君、お利口にしてたから
とーっても綺麗になりましたよ~"
なんだか名残り惜しそうな格好で
しばし、まったりしたあじゅです♪

掃除機のヘッドを当てても、自らころがって吸い込まれるあじゅ。とても変な猫です!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿