2014/06/07

輪くぐり

お天気がどんよりした日は
あじゅもどんよりした日を過ごすことが多い。

そんな昨日。
ちょっと刺激を与えようと、いたずらしてみた(笑)
使ったのは、ガットが切れて枠だけになった古いテニスラケット。

うとうとしていたあじゅの脇にそーっと置く。
気配を感じ
大きな伸びをして目を開けたあじゅ。
そこには、見たことのないモノが…! 

状況が把握できず、混乱気味(笑)
そして、一瞬で我に返ったあじゅは
とりあえず逃げ出し

それから、不審物の正体をチェックするため
抜き足差し足で舞い戻りました~!

輪をくぐらず、後戻りして逃げるだろう…と、予想していたけれど
ちょっと意外な展開でした~(笑)

あじゅもトレーニングすれば、サーカスのライオンのような輪くぐりができるようになるかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿