2014/06/09

もう一回いくよ!

こたつテーブルの下に置いたトンネルから、あじゅが見つめてるモノ。
それは…
白い毛の猫じゃらし!
運動不足解消に…と
パパが手に取った瞬間から
大興奮!
隠れては飛び出し、また隠れては追いかける…

…で
ついにはお気に入りの紙の梱包材を引きずり出し
隠れたつもり~(笑)
いやいや、あじゅ君!
じゃらしはもう、おて手の先にありますよー(苦笑)
興奮のあまり
何がなんだかわからなくなるあじゅ…orz
そして今度は…
自らじゃらしを咥えて
遊びを催促するのでした~(笑)

たまにおもちゃを替えると、驚くほど食いつきがよくなります。まだまだ遊びたいお年頃なんだね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿