2014/07/10

お付き合いは疲れる

遊びたくて近づいたら…
手と脚が逃げ出すタイミングを計ってるー(笑)

で…
テレビ台前のあじゅベッドに
無事脱出~!
ホッと一息ついたあじゅは
大きな伸びをして
しばしくつろぐのでした(笑)
パパに気を遣って、疲れたんだね~(笑)

最近何かあると、このベッドに逃げ込む。
家族が座っているところからは、手を伸ばしても届かない距離。
安全地帯なのだろう(笑)

少し風は出てきたけれど
まだ台風が来るとは思えないくらい静かです…(10日午前0時)

自己主張ばかりするのかと思うと、こんなふうに律儀なところもあるのです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿