2014/07/12

何をしたいの?

あじゅがガン見してるモノ…
それは、瓶に立てたたくさんの猫じゃらしたち!
キャットタワーに置きっぱなしにしていたじゃらしを、模様替えの際きれいに収納してみた~(笑)

 "あじゅ君、遊びたいのかな~?"
じゃらしを1本取って振ってみる。
でもあじゅは、振り向いただけ…

"あ、こっちで遊びたいのかな?"
そういって、しゃかしゃかびょんびょんを引っ張り出すと…
すりすりすり。

でも、やっぱり
知らん顔.。

…で
この後のあじゅの行動は、というと…
猫草をむしゃむしゃ、ばりばり。
食べ続けたのでした…orz

あじゅの行動は、たまに予想できないこともある(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿