2014/07/17

きっかけ

お日さまが顔を出したと思ったら
バケツをひっくり返したような雨が降り…
とても不安定なお天気だった昨日。

"あら、あじゅ君!そんな狭いところで何してるの?
"しかも、腕組みなんかして~"
腕組みする姿が面白かったので
ポケットのiphoneを取り出して激写!(笑)

しばらくすると
シャッター音に気分を害されたあじゅは
いきなり、ずぼっと立ち上がり
大きな口を開けて、抗議!

って…
あまりに突然だったので
あじゅの動きにカメラがついていかないし…
おまけに原因不明のハレーションを起こすし…orz
それでもシャッターを押し続けると
こんなお顔でにらまれました(苦笑)
         (綺麗な写真ではないけれど、せっかく撮ったので投稿します!)

この後、あじゅは一気に戦闘モードに突入。暴れるきっかけを作ったママで~す(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿