2014/07/20

スフィンクスと香箱

畳んでいた洗濯物の脇に
あじゅがスフィンクスのような格好で座ったので…
たまたま床に置いていたカメラのシャッターを切ってみた。
画面を見ないまま撮ったので、頭が切れているけど
見事なロシアンスマイル~♪

で…
シャッター音で我に返ったあじゅは
あっというまに
横を向き…

耳をぴくつかせながら
ちょっと後ろに下がって
今度は綺麗な香箱座り。

スフィンクス座りは、ぼーっとしてるとき?
香箱座りは、多少よそゆきなのかな?
目つきも違う…

アングルを変えると、面白い顔が撮れることがあります。ピンは合ってないけれど…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅくん、こんばんは♪
    スフィンクス座り、とってもカッコイイよヽ(*’-^*)
    ロシアンスマイルが気品のある王様みたい♪(笑)
    ぷっくりした口元、マズルっていうんですよね?
    あじゅくんのぷっくり度、とっても可愛い~(・∀・)
    今日は3連休の中日で、みるママは昼から飲んだくれてダラダラしてます(笑)
    酔っ払いにからまれるみるはうっとぉしいかもぉ~(^^#)

    返信削除
  2. あじゅママ2014/07/21 0:18:00

    みるママさ~ん♪

    …って、酒豪なんですか~?!
    みるくん、!酔っ払いはほっといて、さっさと寝てしまいなさいー(笑)

    写真で見ると、あじゅのマズルは、たしかにぷっくりしてますね!
    ロシアンは口角が上がっているから、そう見えるのかな?
    それにしても、あじゅの手はとても大きいと思うんですが、これもロシアンの特徴なのかな?
    みるくんも手足の細さの割に手は大きいですよね!

    飲みすぎないようにお気を付けくださいね(笑)

    返信削除