2014/07/22

外廊下にて

玄関を開けたら、あじゅが一気に飛び出したので
        (ドアを開けるとき、あじゅがいないのを確かめたのに…すばしっこいヤツ!)!
あわてて抱っこ。

下に降りたくてじたばたするので
ぎゅっ!と、腕に力を入れると…
シャー!
シャー&パンチ!!

それでもしっかり抱っこしてると

あれ?
急におとなしくなったあじゅ。
ん?
だれもいないと思うけど…

人間には感じられない何かの気配を感じたのかな?

☆おまけ☆
あじゅの目の中に映る中庭の空!
                            (iphoneで撮影。なかなか綺麗に撮れます)

昨日、ようやく梅雨が明けました♪いよいよ、暑さとの勝負です!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅくん、隙を狙って脱走計画!?
    よっぽどお外に出たかったのかな。
    阻止されて、あじゅくん怒りのシャー&パンチなんだね(笑)
    あじゅくんのお目目、すっごく綺麗に撮れてますね。
    綺麗なグリーンにほんとに吸い込まれそう・・・神秘的で感動です♪
    あじゅママ、細いですね~!
    ショートカットが素敵ですねヽ(*’-^*)

    返信削除
  2. あじゅママ2014/07/23 0:39:00

    みるママさ~ん♪

    ロシアンの目は、一口にグリーンといっても、ニュアンスの違ういろんなグリーンが混じりあっているんですね!
    動物の目は、本当に美しいです。私も感動しました!
    あじゅは、外廊下で抱っこすると、いつもシャー&パンチするんですよ…(苦笑)
    自分の知らない匂いがいっぱいで、必要以上に興奮してるのかも(笑)
    私は年を取って、痩せるというより、やつれましたぁー!

    みるくんも元気かな?

    返信削除