2014/07/04

がらっと模様替え!

あじゅが我が家に来てからずーっと
リビングの窓際の一等地を占拠していた
大きなキャットタワー。
毎日こんなふうにタワーのベッドで寝たり
遊んだりしていたのだけど…

もう10日ほど、全く使ってない。
タワー本体に変わったことはなく…

飽きてしまったのかな?

…というわけで
雨で寝っぱなしのあじゅに気兼ねなく
気分転換を兼ねて、模様替えしてみた♪

お昼寝から覚めたあじゅがやって来て
"う、うん…"
戸惑い気味のあじゅ。
でも、猫じゃらしをチラチラさせると…
速攻で戦闘モード(笑)
何事もなかったように
大騒ぎしたのでした~
まずは、大丈夫かな?

で…
タワーの移動先は寝室。
大好きな本箱に上がるとき
ちょうどいい階段になりそう~

大きな猫型爪とぎは、寝室とリビングの境目に。
タワー同様、最近全く使ってなかったのに
場所を替えたとたんIN!
あじゅも気分転換できたのかな?

模様替えは、雨の日のいい運動になりました~(笑)
 
あじゅの様子を見ながら、しばらくひろ~いリビング(笑)を楽しみたいと思う家族です♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿