2014/07/07

雨の日のつれづれに…

雨が降り続いた日曜日。
家族が買い物から帰ると
あじゅはようやくお昼寝からお目覚め~

少し遊んであげようと
パパが手近にあったエコバッグを広げる。
いつもなら速攻跳び込むのに
今回は用心深くチェック!
野菜の匂いでも付いていたのかな?

…で
ようやく跳び込んだけれど
今度は、なんだか落ち着かない様子。
あ、たしかに…
猫さんは、狭いところにぎゅっと詰まるのが落ち着くんだよね(苦笑)

それでも
パパが袋をかさこそ引っ掻くと
一気に戦闘モードになったあじゅ!
この後、袋の中から何度も猫パンチを繰り出しました~(笑)

少しばかりの運動と退屈しのぎにはなったようです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿