2014/08/16

あじゅとの生活5周年記念!

久々の姉貴です!
本日、あじゅが我が家に来てめでたく5周年を迎えました! パチパチパチ
5年前、生後1か月半のあじゅは、こんな小さかったんです。
(家までの車内で当時のガラケーで撮ったので、ブレブレですが…)

2009年8月15日
もう、なんてかわいいんでしょう!
きょとんとした顔、姉貴の指と同じ程の長さの手、青いまんまるのお目め…
片手で抱っこできるくらいの軽さだったのを覚えています。

それが5年でこんなに大きくなりました。

 2014年8月15日

姉貴の手の大きさと比べてください!
太く長い手、おねぇ立ちの足、意志の強さを物語る不服そうな表情…
何度か病院のお世話にはなりつつも、ここまで大きくなってくれて、家族は本当に幸せです。

せっかくの5周年なので、綺麗なリボンを買ってきて、記念撮影してみました!


が、あじゅが暴れるのでうまく結べなくて、全くイメージと違う記念写真に…
でもいいんです、この最後までキメられない感じがあじゅっぽいから!
というわけで、5周年記念プレゼントとして、このリボンで遊んであげよう!











楽しそうに遊んでもらえて、姉貴は満足。
来年はもっといっぱい遊ぼうね!


まだ5年!? と感じるほど、あじゅとの毎日はとっても濃厚。
次の5年も無事迎えられますように!
  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅくん、5周年記念日おめでとう~(*゚▽゚*)
    1ヶ月半のあじゅくん、すっごく小さくて可愛いね♪
    うちは6ヶ月で家族になったから、中猫ちゃんて感じで、こんなチビッコの時期も見てみたかったな、って思います(*^-^)
    ゴージャスなリボンも似合ってるよ♪
    これからもすくすく元気に育って、いっぱい記念日をお祝いしていってね~ヽ(*’-^*)

    返信削除
  2. あじゅママ2014/08/17 22:36:00

    みるママさ~ん♪
    ありがとうございます!
    あっという間の5年でした~
    小さな子猫時代のあじゅと過ごせて
    いい思い出ができたとは思いますが、
    反面、もっとお母さんと一緒にいた方が
    あじゅは幸せだったんだろうなと、思います。
    だから、その分たくさん大切にしてあげたい…

    みるくん、お元気ですか~?
    お誕生日より、家族になった記念日の方が
    私たち育ての親(笑)にとって、感慨深いですね。
    家族が幸せに過ごせるように、お互い頑張りましょう♪

    返信削除