2014/08/18

獲物を待つ猫

この爪とぎをラグの真ん中に置いてから
ここが、あじゅのくつろぎの場所になってしまった(苦笑)
多少邪魔ではあるけれど
かわいい姿が見られるから、悪くないかな?

でも…
うっかり手を出すと
待ってましたとばかりに
遊び(というより、戦い?)のお誘い…orz
"いやいや、まだお仕事がありますから…あとでまたね~"

そういって立ち上がると
ちょっと悲しそうなお顔。
 …で
家族は、あじゅの餌食になるのでした…orz

あじゅは、ここでくつろぐフリをしながら
獲物が網にかかるのを待っているのだと思う…(笑)

この爪とぎは、最近のあじゅの相棒だね~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿