2014/08/02

困ったお顔

ベッドと爪とぎの間に挟まって
あじゅ君、なんだか興奮気味!
あ、パパに跳びかかる気だー!

…と、思ったら
パパの手が先に…

"ぎゃーっ!"
"いたーっ!あじゅにやられたー!"

一瞬早くあじゅの爪が
パパを引っ掻いたらしい…orz
あわてて消毒するパパ。
その様子を固まったまま見つめるあじゅ。
いつもなら、さらに跳びかかっていくのに…
消毒液の臭いに、ただならぬものを感じたようです~

ちょっと困った顔のあじゅ。なんだか間抜けて見えて面白い(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅくん、激しいお遊びしたかったんだね~♪
    うちもよく体当たりで遊んでるので引っかき傷は耐えないです(-д-;)
    噛まれたり、後ろ足キック、すっごく痛いけど可愛いんですよね~(笑)
    パパさんのお傷、かなりぐっさり入った感じですね(;´-`)
    早く治りますように。
    あ、みるの爪、そろそろ切らなければ(笑)

    余談ですが、私、昨夜飲みに行ってて酔っ払ってしまい、スマホを無くしてしまったんです。
    警察にも届けてますが、未だに連絡が無いので出てこないかもしれないです(*´Д`)=з
    家族や友達の連絡先が全く分からなくなったので、昔使ってたガラケーを充電して連絡先見てます(苦笑)
    それも困ってるんですが、みるの画像がいっぱい入ってて、PCに保存してないのがたくさんあるので、すごくショックで・・・。
    私のスマホ、何処に~~~

    返信削除
  2. あじゅママ2014/08/04 17:53:00

    みるママさ~ん♬

    お返事遅くなりました…
    スマホ、見つかりましたか?
    スマホって、結構画質がいいから、手軽に写真撮ってしまいますよね…
    私は壊れたりして画像が消えてしまうのが怖くて、こまめにPCに取り込んでいます。
    …って、スマホなくすくらい酔っぱらったって、すごい‼

    出てきたら、教えてね~(笑)
    とても心配。悪用されないといいけれど…

    返信削除