2014/09/10

あじゅのポーズ!

網戸越しに
テーブルの上で毛づくろいするあじゅが見えた。
"あじゅ君♪快適そうだね~"
それからあじゅは、ゆっくりと体を動かし
日向ぼっこ。

…で、写真を撮りながら、ふと思った。
この風景、前にも撮ったことがある!
もちろん、被写体はいつもあじゅだし
撮影場所も我が家だから
毎日たいして変わり映えのしない写真を撮っているわけだけれど…

そして、小一時間後。

洗濯を干し終わると…
いつの間にか起きてきたあしゅが足元に…

"最近、蚊が怖いから、お部屋に入らないように閉めてるのよ~"
よじ登られる前に、開けました(笑)

☆おまけ☆
5番目の写真とほぼ同じポーズのあじゅを見つけました!
撮影したのは今年の5月3日。
顎の下から出ている手の長さが少し違うだけで
目の形までほぼ同じ!

最後の写真のような下から見上げるポーズもあじゅの定番(笑) 猫にも得意なポーズがあるのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿