2014/09/13

たらい、補修中!

あじゅが気に入ってくれたブリキのたらい。
…でも、錆が出て
執拗にくんくんしたので
錆を落として錆止めをすることに…

そして昨日。
あじゅがロッカールームに籠って寝ている隙に決行!

しばらくして出てきたあじゅは
猫階段に座って、鼻をひくひく。
"うん…まだちょっとスプレーの匂いがするね…"
"もう少し寝ていればよかったのに…"
"すぐ乾かすから待っててー!"

…で
綺麗になったブリキのたらいは
しばし、物干し竿で乾燥&消臭(笑)
“ツヤあり”のスプレーしかなかったので
ちょっとピカピカになりすぎの気もするけれど
これで錆の心配はなくなりそう~

たらいのベッドで爆睡することはなくても、リビングでのくつろぎの場所になると嬉しいな♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿