2014/10/21

ちょびっと失態!

キャットウォークの上で
あじゅ君、なにやら怪しげな動き!

あわててカメラを構えたとたん
飛んだ! (空中を飛ぶ写真は、またしても撮れず…涙)
あじゅが着地したのは、キャットウォークから1メートルくらい離れた
幅5、6センチのロッカールームの換気窓の枠。

こんな狭いところに着地できるとは…さすが猫~!
でも
この狭さでは、動き回ることはできない(苦笑)
早々に降りる気になったあじゅは…

下を見たとたん
びびる…orz

…で
いったん1メートルほど下の家具に降りようと
ライトのアームに手を掛けると
アームがグラっー!
さらに怖くなったあじゅでした(笑)

このままほっとくと、いろいろモノを蹴散らされそうなので
手を差し伸べておきました~

狭いところに跳び乗ることはできても、狭いところでタイミングを計るのは難しいらしい(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿