2014/10/23

寒いです!

昨日は、風と雨の寒い1日でした…

夜、家族用のひざ掛けを出すと
速攻であじゅが、ど~ん!

そうだよね…猫さんは人間より寒いよねーと
フリースを掛ける。

しばらくして…
お風呂に入ろうと、ママがひざ掛けの下から
そーっと脚を抜くと
…orz

…で、仕度をしてお風呂に行くと

あじゅ君! いつの間に…?!
"じゃあ、一緒にお風呂に入りましょ♪"
そして
お風呂から上がってリビングに戻ると…
パパがあじゅをぬっくぬくにしてました!(笑)

ミッキー型クッションに寄りかかるあじゅを見たかったけれど、自粛…!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅくん、こんばんにゃ♪
    ぬくぬく毛布にくるまって、すっかり冬支度だね~。
    うちも最近は寝床が変わってきて、
    キャットタワー⇒ソファの端っこ⇒現在、もふもふのベッドで寝るようになりました。
    もふもふベッドでだけふみふみするので、みるがふみふみするのは寒い季節だけなんですよね~!
    あじゅくんは季節に関係なくふみふみしてますか?

    お風呂の蓋の上、すっごく暖かそう~♪
    寒い冬、私もそこで寝たいな~!
    できることなら(笑)

    返信削除
  2. あじゅママ2014/10/24 23:48:00

    みるママさ~ん♪

    みるくんのふみふみは、季節限定なんですね~!
    たしかに、硬いところではふみふみできない!
    あじゅはふみふみするときは、ふみふみクッションを置いているベッドにわざわざ出向くんですよ~(笑)
    だからほぼ毎日、年中無休でしています。

    お風呂の蓋の上でリラックスしているあじゅを見ると
    追い出すわけにはいかないけれど、
    そのうち蓋が壊れて落ちるんじゃないかと多少不安があります…(笑)
    あ、子猫時代、蓋が開いているのに跳び乗って、ドボーンと落ちたことがあるので(しかも2回!)心配してたのですが
    最近は跳び乗る前に背伸びして、蓋の確認をしています(笑)

    猫さんたち、ちゃんと暖かいところを嗅ぎつけますね~
    みなさまも暖かくしておやすみください♪

    返信削除