2014/10/29

外廊下の大掃除

昨日は、朝からばたばた外廊下が騒がしく
空気の入れ替えで玄関を開けても、
あじゅは、扉の陰でじっとしたまま…

"今日は、廊下の大掃除なんだって~"

と、突然大きな音が!
ひるむあじゅ!(笑)
"高圧洗浄が始まったみたい。
あじゅ君、この音怖い?"
"じゃあ、玄関閉める前に、ちょっと見てみる?"
…orz

…で
お昼休みで静かになると、のこのこ出てきたあじゅ。

"あじゅ君、気になってるようだから
自分の目で見ると良いよー"

ハーネスを着けると…
お家の廊下に張り付く(苦笑)

そして
遠くで人の声がしたとたん…
あわてて奥に逃げ込もうとするのでした~(笑)

あじゅは、音にものすごく反応します。反応というより怯えるという感じかも…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿