2014/10/30

綺麗になった外廊下にて

昨日お話した大掃除のおかげで
外廊下がピカピカになりました~♪

…で、昨日。
あじゅが玄関に張り付いて外を見たいというので…
厳重な監視のもと、ドアを開けてあげた。
いつものようにドアの陰から
辺りを入念にチェック。

だれもいないのを確認すると…
今度はドアのチェック!
"大掃除のあと綺麗に拭いたから、何も匂わないと思うよ…(苦笑)"

…と
そのとき、かすかに人の気配が!
びくっとしてあじゅが見上げた先に…
オープンハウスののぼりが、はためいていました~(笑)

また、人の出入りが続くね…
ドアの陰から出ることなく、あじゅのお散歩は終了です(笑)

最近のあじゅは外に出たいのではなく、外界を覗きたいだけのようです(外はとても怖いから…)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿