2014/10/31

魔女のとんがり帽子♪

今日はハロウィンです♪
でも、今年はパパが
“ジャック・オー・ランタン”を作ってくれなかったので…
黒猫のオブジェにあれこれ飾り付け~(笑)

それから、あじゅを捕まえて
"あ…ずり落ちちゃった?!"

あじゅの頭に
魔女のとんがり帽子!
スーパーで見つけた人間用の髪飾りだけど
あじゅには大きすぎて、すぐに落ちる…orz (ゴムで首に掛けています)

…でも、せっかくなので
ハロウィン飾りの黒猫さんとツーショット~♪
派手な紫色のとんがり帽子。
灰色猫さんにとってもお似合いだよ~!

明日からもう11月。ハロウィンが終わると冬ですね…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. みるママ2014/10/31 7:45:00

    あじゅくん、おはよう!!
    ハッピー・ハロウィン♪
    魔女のお帽子、とっても似合うよ~
    すっごく可愛い表情~♪
    うちは・・・今日も仕事から帰るの遅いし、うちのみるちゃん、イベント無しです。
    ごめんちゃい(笑)

    返信削除
  2. あじゅママ2014/10/31 20:29:00

    みるママさ~ん♪

    近ごろは、かわいいハロウィン・グッズがたくさんあって
    見つけるとついつい買ってしまうんです…
    思ったほど嫌がらなかったので、コスプレもできるかな~?
    なんて思ったり…(笑)
    どぎつい色でも灰色猫さんは着こなせそうですよね♪
    折があれば、やってみようかな~

    みるくんも、一度チャレンジしてみて~!

    返信削除