2014/10/06

何でも枕にする猫

夕方、ビーズクッションに座って、ぼーっとしていると…
足をあじゅの枕にされてしまった!(枕というより胸置きかな?笑)

ちょっと寒いから、人恋しくなったのかな~と
じっとしていると…
"な~んだ、あじゅ君、起きてるの?"

すると、あじゅは
ひとの足の上で
毛づくろい!

"もーぅ…起きてるなら退いてください"
足で押すと
…orz

"ご飯を作る時間ですから、ママは行きます"

そして、腰を上げようとした瞬間
あじゅは大きな伸びをして
ごろんとむこう向きに転がりました(笑)                 (iphoneで撮影)

手枕ならぬ足枕(笑)とりあえず、側にあるモノには乗らずにはいられないのが猫のようです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿