2014/10/08

われに返る猫

たらいの中のまたたびポアソンを
ざ~りざ~り味わうあじゅ。
あ、足はたらいの外なんだね~(笑)

そのうち
ポアソンを片手で持って
なめまわしたと思ったら…
突然、ぽいっ!

そして
呆気にとられつつ、シャッターを切るママを一瞥すると

今度は敷いてあったフリースに手を掛け
掘る!(笑)
臭いをかぎながら、掘る…

で、しばらくして
ようやく顔をあげたあじゅ。
またたび酔いから覚めていました~(笑)

われに返ったときの、バツが悪そうなお顔~人間の表情と同じ!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿