2014/11/10

“あじゅホイホイ”

中身を出した包装紙。
片付ける前にあじゅに乗られてしまった…orz
包装紙、チラシ、新聞紙…
無造作に置いた、この手の薄っぺらな紙を感知する
あじゅの能力はすごいと思う(笑)

そして、乗ったあとは
とても気持ちよさそうに…
紙の上で毛づくろいしながら
その感触を楽しむ!
動くとシャリシャリいう紙の音が、心地よいのかな~?

"こないだ、せっかく作った“猫ホイホイ”には入らなかったのに…
あじゅの“ホイホイ”は紙なんだねぇー?"
…そのパパの声に
あじゅはこんな格好で反応!(苦笑)
待ってましたとばかりに
あじゅvsパパのバトルが始まりました~

その様子は、明日の投稿でお伝えします♪

先日の“猫ホイホイ”を作ったテープの意味、あじゅにはわからなかったんだろうな(涙)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿