2014/11/11

パパの作戦!

今日は、昨日のお話の続きです~

包装紙の上で
気持ちよさそうにあじゅが毛づくろいしていると…

よせばいいのに、ちょっかいを出すパパ。
やる気満々で構えるあじゅ~

けれど、すぐに
こんな顔で、怯む。

そのわけは…
手が出ていないパパの腕が迫ってきたから…(笑)
いつものように手を摑もうとしても
摑めるのは、ぐんにゃりした袖だけ。

がぶがぶ噛んでも
手は出てこない(笑)

いつもと違うパパの手に
なんだか不安顔のあじゅでした~

いつもあじゅの餌食になるパパが考え出したこの作戦。
一応成功?…かな?

でも、今度は服の袖が心配になったママです…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

3 件のコメント:

  1. あじゅママさま、こんばんにゃ♪
    お袖で隠そう作戦!私もやってますよ~ヾ(*・∀・)/
    だって痛いんだもん!
    お手手にミミズ腫れと歯型とかいっぱいできるんだもん(笑)
    でも、カミカミ&後ろ足キックされたいんです~!!
    この作戦はいいんだけど、どうなってもいい古~いトレーナーとかパジャマとかがいいですよね(笑)

    返信削除
  2. あじゅママ2014/11/11 22:00:00

    みるママさま~♪

    ええーっ。
    私は、服をかばってしまうので、1年中ミミズ腫れができてます!(笑)
    いつどこから狙われるのかわからないので、その都度、着替えもできないし(><)
    パパは、家ではパジャマかトレーナだからいいんですけど…(笑)

    みるくんは、いつも甘噛みですか?
    あじゅは、最初は甘噛みでも、興奮すると本気になるので、最後は流血に。
    最後まで甘噛みができるなら、喜んで手も足も差し出すんですけど~

    返信削除
    返信
    1. みるママ2014/11/12 7:40:00

      みるも最初は様子をみてか甘噛みですが、そのうち本気噛みして、後ろ足キックもハンパないです(笑)
      肘から下はいつも傷だらけだけど、楽しそうに遊んでる姿見てたらなんだか嬉しいんですよね~♪
      みんな可愛い子の楽しみのためなら、多少の痛さなんてなんともないんですよね(笑)♪

      削除