2014/11/19

動けなかったあじゅ

夕方、洗濯物を取り込もうとベランダに出ると…

"あら、あじゅ君、こんなところにいたの?"
出入り口脇の椅子の上に
あじゅが逆向きで座っていた。

すると、突然…
頭を低くして、超イカ耳になるあじゅ!
"どうしてイカ耳になるのかな~
ママはな~んにも怒っていませんよ~"
"ん?…音?何も聞こえないけど…"

そして
そーっと、振り返えったかと思ったら
今度は身を縮めて、不安顔になりました(笑)

お部屋に戻りたくても
何かが怖くて動けなかったのかな?(苦笑)

遠くで、子どもの声がしたのかな?あじゅは甲高い子どもの声が苦手だもんね~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿