2014/11/22

パニック!

買い物から帰ってドアを開けたら
あっという間にあじゅ、脱走!
あわててバッグをドアノブに掛け
あじゅを抱きかかえようと思ったら…
あじゅ君、床に伏せるように固まっていた…

ドアの閉まる音にびっくりしたのかな?
…と、思っていると
恐るおそるドアに近づき…
イカ耳で緊張~!

それから、ハッとママの存在に
気づく!(笑)
"最初から、ずーっとここにいて
ずーっと写真撮ってましたけど~(苦笑)"
…orz
                                         (iphoneで撮影)

そういえば、あじゅが外廊下に出るときは、必ずドアを開けている。
                      (その上、家族がべったり張り付いている)
開いたドアから、いつでも部屋に逃げ込めるという安心感があるから
外の世界に出るのかな…?(苦笑)

最近は、帰ってドアを開けたとたん脱走…ということはなかったのだけど。要注意です!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿