2014/11/27

ホントは怖いんです!

ダダダ―っ!
あじゅが勢いよく本箱に駆け上がったので
あわててカメラを構えると
天井近くに、小さなクモが…orz

こんな小さなものに気づくとは…
などと感心していると
速攻で、手を出すあじゅ。
でも、気配を察した(?)クモがちょっと動くと
これまた速攻で怯む(苦笑)

クモが一番苦手なママは
仕方なく掃除機でクモを吸い込むことに…(クモさん、ごめんなさい。涙)

ただならぬ(?)様子に
尻尾がちょっと太くなるあじゅ!

…で、そのあと
さっきまでクモのいた場所を
念入りにチェックしたのでした(苦笑)

あじゅ君が怖そうだったから、ママが取ってあげたんだよー

もう、虫はいなくなったけれど、冬でもクモはいるんだね…(涙) クモ、怖いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿