2014/11/03

本当は遊びたかったあじゅ

家族が見てるテレビの前を
行ったり来たり、うろうろした挙句…
ブリキのたらいに入ったあじゅ。

ふ~っと、一息ついたあくびの瞬間の 
とても不細工な顔を撮られたのに気付いて
慌てて横を向き…

それから
"本当は遊びたいんだよ!" という顔をして
おやすみの体勢。

それを横目で見たパパが、すかさずフリースをばさっと掛けたので
結局あじゅは、このまま寝る羽目に…(笑)
でも、フリースがもっこりして
なんだか“あじゅのパフェ”みたいで、かわいいよ♪

顎乗せ用のフリースを置いたので、たらいは今まで以上に快適のようです~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅく~ん、ブリキのたらい、おしゃれなベッドですね~♪
    ジャストサイズで、もこもこのフリース、とっても寝心地良さそうね。
    あじゅくんパフェ食べちゃいたいわ~(笑)

    みるくんのブログなんですが、今まで使ってたOCNブログが終了しちゃうので、gooブログにお引越ししました!
    たまにしか投稿してないけど、これからもよろしくね~(●´∀`)ノ

    返信削除
  2. あじゅママ2014/11/03 23:58:00

    みるママさ~ん♪

    ブログのお引越し、お知らせくださってありがとうございます!
    また、みるくんに会いに行きますよ~

    急に寒くなりました。
    みなさまも、もちろんみるくんも、風邪ひかないように、ぬくぬくでおやすみなさい♪

    返信削除