2014/12/10

白木のベッド

"あじゅ君~、見てみて~やっと買えたよ~♪
パパが帰ってきたら組み立ててもらうから、楽しみにしていてね!"

そして、夜。
"こら!ちょっと退いて!"
"もうすぐできるから、おとなしく見ていなさい"

で…完成♪
実はこれ、IKEAのおもちゃの“人形用ベッド”

このベッドで寝る猫さんたちの画像がネット上にたくさんアップされていて
それを見たパパが、ぜひ欲しい!と…(笑)

でも、売り切れ続出でなかなか手に入らなかったのを
ようやく、近くのIKEAで手に入れた…というわけ~

パパがあじゅを乗せると
固まる…orz

天地が逆なので、あじゅの向きを変えても
中腰でイカ耳!

そして…
速攻で跳び降りて行きました。
あじゅのクリスマスプレゼントに~と思ったのだけど
使ってくれるのだろうか…(苦笑)

ネット上で見る限り、どの猫さんたちもとてもリラックスして寝ています。

また大きなあじゅグッズが増えてしまった…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿