2014/12/15

ぼくのベッド♪

先日買ったあじゅのための“人形用ベッド”
あじゅの行動パターンを考えて
猫階段の脇に置くことにした。

布団も薄かったので
あじゅの臭いのついたフリースを追加。
"模様替えが趣味ですから~(笑)"

"それはそうと…新しいベッド、どうして使わないの?"
"いやいや、今までの猫ベッドとはちょっと違う
白木の高級品ですよぉー!(笑)"
"しばらくここに置いておくから、気が向いたら使ってね~"

…と、そのときパパがリビングに。
そのとたん
あじゅは速攻で
パパのあぐらの中に…orz
どんなベッドも、最強の暖房付き“あぐらベッド”には勝てません!

白木のベッド…寒い間は使ってくれないかも…(涙)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿